ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

忘れてた…。

自宅待機という名のFF7R休暇が長すぎて、

日にちと曜日感覚がない管理人です。

気づけば今日で4月も終わり…。

4月ってホントにFF7Rしかやってない。

ほぼ家からも出てない。

GW明けに仕事再開になったとして、ちゃんとお仕事行けるのだろうか?

そもそも朝、起きられるのか?

電車で寝過ごさず会社まで辿り着けるのか?

仕事中、寝ずにいられるのか!?←最難関w

 

とりあえず部屋の片付けしつつ、

仕事再開になってもいいように準備しときます。

定期の購入はギリギリまで様子見る(´-ω-`)

 

と、部屋を片付け始めて発掘…。f:id:hatema-mog:20200429135812j:imagef:id:hatema-mog:20200429140502j:image

FF7Rのスカイツリーコラボの瓦せんべい!!

ヤバい!!

賞味期限はいつだ!?f:id:hatema-mog:20200429140022j:image

…今日!! Σ(゜Д゜)

 

本日中に美味しくいただきます(´-ω-`)

せんべいとは言いつつも、原材料見るとクッキーに近いような…。

緑茶がいいのか?

紅茶がいいのか?

コーヒーがいいのか?

牛乳がいいのか?

……たぶん、面倒臭がってペットボトルの水(ミネラルウォーター)になりそう。

 

この他にもクッキーと金平糖とエアリスの飴が発掘されています。

賞味期限はまだ平気だが…

飴は溶ける前に食べねば!!

そういえば行方不明になっていたスカイツリーのKHコラボで買ったラムネも出てきました。

賞味期限は今年の2月で切れている…。

消費期限じゃないから食べられなくはないだろうけど…このまま飾っとくか(´-ω-`)

絵柄が原形留めてるうちは飾って、崩れてたら処分しようと思います。

飴と違って溶けたりはしないけど印刷面が薄くなっていきそう。