ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF7Rギャラリー:アバランチ編…。

本日のFF7Rギャラリーはアバランチ編です♪

※ただしバレット、ティファは除く

ティファはすでにやったし、バレットはほとんどスクショを撮ってなかった(´-ω-`)

サングラスかけてるキャラは表情の変化が少ないから静止画だと魅力が伝わりにくいんですよ。

断じて、バレットが嫌いでスクショを撮ってないわけではないです。

同様にルードも別のシーンのスクショを撮ってるのにほぼ同じ表情になって困る(´-ω-`)

風が吹いても靡く髪もないし…。

 

※注意※

スクショ、文章にネタバレを含んでいますのでご注意下さい。

 

 

では早速アバランチの紹介といきましょう♪

まずは…ビッグス!

f:id:hatema-mog:20200508232951j:image

頼れる兄貴って感じですが、アルティマニアを見ると25歳とのこと。

つまりバレット以外、みんな20代…若い。

f:id:hatema-mog:20200508234117j:image

見かけによらずきれい好きらしく…

f:id:hatema-mog:20200508234216j:image

自宅前をホウキでお掃除。

でも考え事しながら掃いてるようなので、綺麗になってるかは微妙。

f:id:hatema-mog:20200508234609j:image

銃を構える姿はカッコいい(  ̄▽ ̄)

というか、フツーに見た目もカッコいいと思います。

FFシリーズやRPGじゃなければ主人公になっても違和感はなさそうです。

まあ管理人の好みではないですが…。

f:id:hatema-mog:20200508235017j:image

自ら『普通の男』と言う潔さ!!

が、普通の男は爆破テロしない(´-ω-`)

f:id:hatema-mog:20200508235132j:image

…続編で出番はある…か…?

 

 

続いてはジェシー

爆弾やら偽造IDだけでなく、浄水器?まで作るメカニック担当の23歳。ただし詰めは甘い模様。

f:id:hatema-mog:20200509154418j:image

両親、実家に加えて、ゴールドソーサーで主演女優もやってた等、リメイク版での追加要素満載なキャラ。

f:id:hatema-mog:20200509172202j:image

ビッグスより年下だけど姉御肌☆

f:id:hatema-mog:20200509154823j:image

そしてフツーに美人!!

f:id:hatema-mog:20200509154929j:image

ノリも良く

f:id:hatema-mog:20200509155006j:image

かなり積極的。

f:id:hatema-mog:20200509155111j:image

ジェシー派になった人も多いのでは?

f:id:hatema-mog:20200509172307j:image

『なんつって』とひょっこり出てきてくれたりしませんかね…(´;ω;`)

ところで…

リメイク版だと『ちょっとお姉さんで あんたをグイグイ引っ張っていく そんな女の子』にはジェシーも当てはまってませんか?

ちなみに蜜蜂の館のハニーガールのお姉さんたちにもグイグイ引っ張られてました(笑)

 

 

そしてウェッジ。

ティファと同じ20歳。

f:id:hatema-mog:20200509174220j:image

仲間は呼び捨てなのに対し、クラウドは『さん付け』で呼ぶ礼儀正しいぽっちゃり男子。

f:id:hatema-mog:20200509174318j:image

丸顔に大きなお腹のわりには細めな下半身。

f:id:hatema-mog:20200509174500j:image

なかなかのジャンプ力!!

運動神経は悪くなさそうです(笑)

f:id:hatema-mog:20200509175603j:image

パラシュートはクラウドと。

…この組み合わせ、体重のバランス悪くない?

一番重いウェッジと、一番軽いであろうジェシーが組むのがフツーなのでは?

ま、まさか、ジェシーよりクラウドの方が軽い!?

…パラシュートを扱えるのがビッグスとクラウドだけだったってことにしときましょう(´-ω-`)

f:id:hatema-mog:20200509174741j:image

両手に花のウェッジ。

f:id:hatema-mog:20200509174917j:image

ウェッジの心配より、猫の表情に目が行くプレート落下シーン。

というか、おまえ絆創膏はどうした??

f:id:hatema-mog:20200509174850j:image

エアリスに貼って貰ったはずでは…?

ケガしてたのに神羅ビルにまで来てくれたウェッジ。

君は十分役に立ったよ!!

だって、
f:id:hatema-mog:20200509180809j:imagef:id:hatema-mog:20200509180817j:image

猫をけしかけて、マジで嫌がるクラウドを見せたくれた!

f:id:hatema-mog:20200509180901j:image

ケツを火傷して、クラウドを笑わせた!!

ウェッジ、グッジョブ!! ( ̄▽ ̄)b

にゃんこよ……もう一回手柄を立ててたりしませんか?

 

最後は…アバランチ集合写真色々。

f:id:hatema-mog:20200509181532j:image

親不孝を分かち合いに行く面々。

f:id:hatema-mog:20200509181612j:image

ウェッジにはゴーグルがきつい模様。

f:id:hatema-mog:20200509181656j:image

ピザの『耳』を残さないで(>_<)

尚、ウェッジは耳まで完食。いい子だ。

本場イタリアでは残す人も多いしNGではないそうですが、日本ではあまり快く思われないので気をつけたほうがいいです。

特に食べ放題のお店などではやめましょう。

トラブルになる場合もあります(´-ω-`)

管理人は耳まで美味しく頂く派です(  ̄▽ ̄)

耳を食べ残すのがマナー違反じゃないってことは…イタリアのピザの耳は不味いの?

でも耳が不味いなら、生地そのものが不味いのではなかろうか?

f:id:hatema-mog:20200509181758j:image

つーか深夜12時過ぎにピザ!?

爆破テロは21時頃にやったくせに、

深夜に訪問してピザ!?

そして、クラウドは何も食ってないぞ(T^T)

ウォールマーケットの定食も食べられなかったし、ティファの料理も、ジェシーのピザも何も食べさせて貰ってない(´;ω;`)

口にしたのは酒2杯だけか…。

FFってあまり食事シーンない??

いや、シナリオよりおにぎりにこだわったであろうFF15は別として(´-ω-`)

 

ラストはこの一枚。

f:id:hatema-mog:20200509183319j:image

…オリジナル版と違う運命なら、クラウドジェシーのピザを食える可能性もゼロではないんですかね?

むしろジェシーの両親の安否も気になる所。

7番プレートでしたよね…。

モーグリっぽい子供用自転車も、バスケットゴールのある公園もみんな落ちて…(´;ω;`)

でも…

f:id:hatema-mog:20200509184223j:image

セフィロスさんも、こー言ってますし…(´-ω-`)

すべては開発の匙加減…?

死んだと思ったら生きてた!が多いFF7ですからね。

まあACでも設定はぶっちゃけ後付けなので…

むしろストーリーが変わるならACの展開にならない可能性も…?

つまり…

ストライフ・デリバリーサービスが開業しない可能性がある!?

それは由々しき事態だ!!

 

…それにしてもこのセフィロス画像、使い勝手いいなぁ(笑)