ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アクションドール…。

FF7R絶賛プレイ中の管理人の元に、

アクションドール・シャドウが届きました☆

とりあえずFF7Rのパッケージ持たせよう。
f:id:hatema-mog:20200411204419j:image

※まだ未開封です

一応頑張れば立てます!

 

急遽7日から自宅待機になったのと、

セブンイレブンの受け取りが8時以降だとわかったのでDL版も購入し、そっちで10日の0時からプレイしてます。

チョコボのプロダクトコードとミニアクリルスタンドは別添えだったので、

今のところゲームパッケージを開ける必要が無い。

あ、でも発売記念キャンペーンのコードが入ってるんですっけ?

じゃ、開けなきゃ。

 

撮影しながら、じっくりプレイなので、

まだ列車墓場を抜けたあたりですが…

 

オリジナル版以上に、

『主人公に何させてるんだ!!』

な展開に笑いっぱなしです。

 

これは確かに、FF7AC以降のカッコいいクラウドしか知らない人には衝撃が大きいかと。

管理人は大丈夫です。

何をしてもカッコいい(  ̄▽ ̄)

カッコ悪くてもカッコいい!!

f:id:hatema-mog:20200413115514j:image

このファンクラブ、どーやったら入れますかね?

 

ところで…

自宅待機の連絡の後、会社から何も連絡がないのですが、引き続き自宅待機でいいんだろうか?

か、管理人の所だけ連絡届いてないとかないよね?