ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF7Rギャラリー…。

絶賛プレイ中の人も多いと思うので、ストーリーやギミック、攻略情報は載せません。

ただただ管理人のお気に入り?のスクショを貼っていくだけのブログです(  ̄▽ ̄)

 

スクショにもネタバレが含まれますので、

見たくない!!知りたくない!!という方はご注意下さい。

管理人もなるべくTwitterとかに画像は載せないようにしています。

というか、Twitterをなるべく見ないようにしてます。

意図せずリツイートとかでネタバレされるのは気分の良いものではないので(´-ω-`)

 

では、貼っていきましょう☆

f:id:hatema-mog:20200412135440j:image

マジでこの状態でプレイ中です(笑)

テレビの前に置いたソファに、

クラウド、ザックス、セフィロス、ルーファウスが鎮座してます(  ̄▽ ̄)

※テレビ画面より下にいるので邪魔にはなりません

※画面の下にあるのはVR用のカメラです

 

 

ところで…皆様は誰派ですか?
f:id:hatema-mog:20200413111119j:imagef:id:hatema-mog:20200413111133j:image
f:id:hatema-mog:20200414132437j:image

…続編のゴールドソーサーでデートできるのかなぁ?

でもどうせなら、仲間全キャラ分用意して欲しいなぁ。

ヴィンセントと観覧車に乗りたい。

ほぼ確実に二人とも無言だろうけど(´-ω-`)

 

ここからは、一部の女性ファンが嫉妬に狂う画像を(笑)
f:id:hatema-mog:20200414132641j:imagef:id:hatema-mog:20200414132756j:image
f:id:hatema-mog:20200414132807j:image

やはりティファとのシーンは何かと多いですね。

あ、これ男性ファンの一部も嫉妬するのか?

ちなみに管理人は別に嫉妬したりしません。

だってこの状況になるには命の危機に陥らねばならないので(´-ω-`)

お姫様抱っこなんか対価が命ですぜ?

尚、エアリスの画像は一瞬前のシーンで止めると…f:id:hatema-mog:20200414133602j:image

肩パッドのボルト刺さるっ!!Σ(゜Д゜)

違う意味でドキドキしました。

 

ここからは猫好きさん向け。

にゃー。
f:id:hatema-mog:20200414142559j:image

にゃーん。
f:id:hatema-mog:20200414142615j:image

にゃにゃーん。
f:id:hatema-mog:20200414142634j:image

にゃ?
f:id:hatema-mog:20200414142700j:image

にゃっ?
f:id:hatema-mog:20200414142721j:image

にゃーー(*≧∀≦*)
f:id:hatema-mog:20200414142751j:image

…リアルCGのデブモーグリが早く見たい!!

そしてスクエニさん、ケット・シーのアクションドール出して下さいマジで!!

 

オマケ。

FF7といえば、民家にもトイレやお風呂がちゃんと付いてる変なこだわりがありますが…

リメイクされたらトイレが最新式(笑)

便器だけ無駄に綺麗すぎて思わずスクショしちゃいました。
f:id:hatema-mog:20200414142958j:image

ただ、このトイレ闇がありまして…

どこを探してもペーパーがない(○_○)!!

何で拭くの?…拭かないの?