ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

休憩中…。

FF7Rが発売しました(  ̄▽ ̄)

DL版も購入し、0時から7時30分までぶっ続けでプレイしてました!!

 

さすがにテレビとPS4と管理人の眼を少し休ませようと現在休憩中です。

朝御飯食べて、セブンイレブンにフィギュア同梱版を取りに行きつつ、昼飯を買ってきました。

同梱版のフィギュアは、すでに持ってるプレイアーツ改のクラウドよりイケメンでした!

というか、元々うちにあるクラウドの目の周りが黒くてケバいだけなんですがね(´-ω-`)

 

セブンイレブン特典のミニアクリルスタンドはめっちゃかわいいです(* ̄∇ ̄*)f:id:hatema-mog:20200410102031j:image

野郎4人がマジマジと見ちゃう程かわいい☆

f:id:hatema-mog:20200410102057j:image

 

いや~それにしてもクラウドかいちいちイケメン過ぎてスクショ撮りまくってるのと、

街やモブの生活感が半端無くてマジマジ見ててなかなか進まない(笑)

10時30分からプレイ再開予定です。

 

コロナで緊急事態で自宅待機中なんですが…

楽しくて幸せです(*≧∀≦*)

今、完全にストレスフリーです♪