ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

体験版キター!!

延期前の発売日だった3月3日に来るかなぁと期待していたFF7リメイク体験版が、1日早い3月2日にキター!!

帰宅後、早速ダウンロードして、一気にプレイしましたよ(о´∀`о)

 

いや~時間かかりました。

難易度がどうこうじゃなく、

クラウドをの顔をアップにして拝んでて…

進まねえ、進まねえ(笑)

f:id:hatema-mog:20200303003103j:image

f:id:hatema-mog:20200303003740j:image
f:id:hatema-mog:20200303003752j:image
f:id:hatema-mog:20200303003804j:image

背景とかもマジマジと眺めちゃう派なので…

f:id:hatema-mog:20200303003150j:image

f:id:hatema-mog:20200303003205j:image

このワンちゃんが、スクエニカフェとかで販売中のワッペンの子ですね( ´∀`)

そしてバレットが言っていた『忠犬スタンプ』か。

背景のあちこちに遠慮なく日本語が書かれているのもFF7らしくていいですよね(^∇^)

海外版はどうなってるんですかね?

全部翻訳してるとなるとデータ量もチェック作業も大変でしょうね…。


そしておなじみのLOVELESS
f:id:hatema-mog:20200303003839j:image

管理人も観てみたいです♪

 

本編へのデータ引き継ぎは無いとのことなので、気軽にプレイできますね。

引き継ぎあったらガチでレベル上げしまくりますからね。

とりあえずノーマルでクリアしたので、次はイージーにしてバトル中も撮影したいと思います。

 

アップしてある画像は、PS4のスクショじゃなくスマホでテレビを撮影したものです。

クラウドはもちろん、LOVELESSの女の人までちゃんと顔認証してました(笑)

クラウドのアップを撮影中、撮影モードがたびたび『赤ちゃん』に切り替わる珍事が!

いくらクラウドが童顔でも、さすがに赤ちゃんではないだろ!!

ただし、アップにしてたら非常に落ち着きはなかった。

結果、半目のクラウドが撮れました。(※画像2枚目)

 

クラウドを、FF7ACディシディアでしか知らない人はただただクールなイケメンだと思っているでしょうが、

オリジナル版をプレイしてる人はちゃんと知っているはずです。

変なヤツだと(笑)

だが、そこがイイ(  ̄▽ ̄)

 

体験版のせいで寝不足決定ですよ。

月曜日に配信とかやめてくれ…

今日、管理人が仕事中に寝てたらクラウドのせいってことでお願いします!!

管理人は何も悪くないのです(´-ω-`)

 

さあ、学校が休みになってる学生諸君、

FF7リメイクの体験版をやるのです!

そして予約するのです!

 

ちなみに発売記念くじは明日発売です。

ご予約がお済みでない方は、日付変更と同時にセブンイレブンへ駆け込もう!

入荷のない店舗や、ロット予約だけで店売り分がない可能性もありますので、事前確認した方が確実だと思います。

管理人はロット予約済みなので、朝仕事に行く前に取りに行き、一度家に置いてから、電車に乗る予定です。

開封してる暇はさすがにないかなぁ…。

できればシークレットとか確認したいし、何が何個ダブったのか把握したい。

何ならダブり品は職場のデスクに並べようかと考え中です。

…値札付けといたら購入希望者くるかも?