ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あっさりと…。

JRの間引き運転に加え山手線の人身事故で通勤通学者は大混乱だったとか…。

同じ通勤者ですが管理人の乗る電車は通常運行。接続もむしろ普段よりスムーズで満員にもならず快適な通勤でした!
いつも通りどころか、気分早く職場に着きましたからね。

…間引きと他線で人身事故がある方が通勤が快適ってどうなのよ?って感じですが…快適ならそれでいい。
まあその分、他線がカオスになってるんですがね。

気象庁のハズレっぷりも迷惑ですが、臨機応変に対応できない交通網も問題ですね…。
降雪の影響により~ってアナウンスしてましたが雨でしたからね…。
そして追い打ちをかけるように人身事故。
迷惑ですね。
管理人の職場も人身事故に巻き込まれて遅刻する人多かったです。

まあその電車のグダグダっぷりのおかげで昨日は残業ナシになったんで個人的にはありがたかったw
ただ…今日は昨日の分も残業か?と不安です。