ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ラッキー?

朝から横須賀線内での人身事故の影響で、総武線快速もダイヤが大幅に乱れてます。

いつもなら「ふざけんな」「いい加減にしろ」「金曜の朝から事故起こしてんじゃねえよ!」とイライラMAXですが…

今日は許しましょう♪

おかげ?で乗り換え楽だわ、端っこ座れるわで至れり尽くせり☆
まあノロノロ運行なので時間通りに着くかは微妙ですが…最終的に遅刻にならなけりゃいい。

まあ管理人がラッキーな思いをしてる代わりに、猛ダッシュで乗り換える人が多々いますが…。

人身事故なんざない方がいいに決まってますが、起きても今日みたいな状態なら許せる。

…あ、速度あがった。
これ、もしやいつもより早く着いちゃうパターンか!?
そ、それはそれで嫌だな…。

ラッキーなんて不謹慎だ!と思う方もいるでしょうが、迷惑を被る側からすりゃ、そうでも思わなきゃやりきれません。日常茶飯事なんですから…。