ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バーガーキング…。

管理人はハンバーガーが好きです。

好きですが食べる機会は少ない。

地元にはマクドナルド、モスバーガーがありますが、バーガーキングはない。

それでも隣の隣の市にはバーガーキングがあったので、買い物ついでに寄ったりしてました。

が、閉店(´;ω;`)

 

やはりマクドナルドに比べると高いイメージや、子供向けのセットにおもちゃが付かないのが敗因なんでしょうかね(´-ω-`)

バーガーキングはクーポン使うとめちゃくちゃ安くなりますが、田舎はお年寄りが多いので折り込みチラシでクーポンが入らないとなかなか難しい。

アプリを使いこなす高齢者も多数いますが、我が家のバーさんみたいに失くすからと携帯電話すら持たない高齢者もいますからね。

ドムドムバーガーが残ってるのにバーガーキングが閉店するという謎の地域。

 

そんなバーガーキングに飢えていた地域に光明が!

イオンのフードコートにバーガーキングがオープン!!

※元モスバーガーの場所

 

年末にオープンしたので、年明けに行ってみました☆

行列できてた(´-ω-`)

みんなバーガーキング食べたかったんですね。

行列にも動じず並ぶ並ぶ。

 

以前から仕事帰りに新宿のバーガーキングに寄ったり、午後出社だと秋葉原バーガーキングに寄ったりはしてましたが、

久々だったので美味しかったです。

マクドナルドとは違う満足感があります。

ちなみにバーガーは『Jr.』サイズで十分です。

オニオンリング食べるので。

※管理人はオニオンリングが大好き

 

モスバーガーにもオニオンリングありますが、あれは物足りない。

もっとがっつり食べたいのです。

ナゲットは…マクドナルドのでいいかな。

美味しいナゲットが食べたいならケンタッキーに行きますが。

 

ちなみにバーガーをがっつり食べたいなら、ガストバーガーもいいです♪

ポテト付き。

レギュラーメニューかは微妙なのでもう無くなってる可能性もありますが…。

 

大して魅力のないイオンでしたが、バーガーキング需要でお客さんが増えそうです。

フードコートしか混んでなかったけども…。

イオン自体が潰れないことを祈ろう(´-ω-`)