ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

閉店ラッシュ…。

バーガーキングの閉店ラッシュは閉店前に知ってましたが、ミニストップは全く知らなかった…。
地元の道なんて土日しか通らないから…
これからどこでソフトクリーム食べればいいんだ!!

調べたら市内にはかろうじて2店舗残ってました…遠いけど。
バーガーキングは元々市内にはなかったので、今まで通り都内で行けばいいや~と思ってましたが、ミニストップはむしろ都内の方がない!!

イオンの店内でミニストップのソフトクリーム食べられるようにしてくれないかなぁ…。

▼管理人のコンビニ利用目的一覧
セブン:おにぎりや弁当、オムニ7、ディズニーチケット、ジャンプ
※主にnanaco利用

ローソン:ローソンチケット、デザート、コラボのからあげくん
Ponta使用(貯める方)

ミニストップ:ソフトクリーム、イオン銀行ATM
WAON使用

ファミマ:コラボ肉まん
※Tカード?


コラボ系はコラボに興味なければ利用しないので…
実質、ファミマに用はないということになりますね。
あ、フラッペにチョコミントがあれば行きます。

ミニストップもソフトクリームしか買ってないからなぁ…
コンビニである必要性はないと言えばない。

ちなみにソフトクリームが食べられる飲食店も増えましたが…
個人的に一番好きなのは夢庵のソフトクリームです。
逆に食べないのはマクドナルドのソフトクリームです。

他には牧場系のソフトクリームは美味しいです。
高めですがね…。
駅ナカや駅前に多いイメージです。
千葉駅でマザー牧場のは時々食べます。
秋葉原のアトレにもあったかな?

まあ味は好みだと思います。
バニラ系が好きな人もいれば、ミルク系が好きな人もいますからね。
管理人はどっちも好きですが、どちらかと言えばミルク系ですかね。

ミニストップは手軽に寄れて良かったのに…
プリンパフェとか
練乳いちごパフェとか
フォンダンショコラとか
好きだったのに(;_;)
あ、ハロハロは別に好きじゃないので大丈夫です。

市内の残り2店舗…
1店舗しか場所がわからないので実質1店舗みたいなもんですが…
潰れないで~(ノ△T)
お願~い。