ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スライムわらびもち…。

一部のローソンでは売り切れ続出でなかなか買えないらしい「スライムわらびもち」

管理人の近所のローソンでは売れ残って20円引きになってました…。

せっかくなので3種類購入し、昨日の夕飯にしました(^◇^)

 

職場で一番ヤバいと言われていた青のラムネ味から。

あーうん。ラムネ味ですね。たしかにヤバいわ、ラムネだわ(´-ω-`)

次はオレンジの日向夏味。

…ん?んー…管理人、こっちの方が苦手な味かも。柑橘系は嫌いじゃないけど、あんまり柑橘系って感じもしない( ´△`)

最後は黒ごま味。これは食べなくてもわかる。絶対美味しいヤツ!!

やっぱり美味しい~(*´∇`*)

 

これから買う方、どれか1個だけ買うならメタルスライムわらびもちを激しくオススメします(≧▽≦)

ネタで買うなら3種類全部買いましょう!

どうせ次はないです。今だけですよ♪

あと…3個いっぺんに食べるのはオススメしません。

重い…げふっ。

 

本日から消費税が10%ですが、食品なので8%のままです。

とはいえ売れ残って値引きした店はもう入荷しないですかね…。

黒ごま味ならもう一回食べてもいい。

あーでもあれで200円はお高いですね。

それなら他のスイーツの方がいいな(°▽°)

 

今日は増税対応でお店のレジが混乱してるおそれがあります。

いつもより精算に時間がかかる可能性もありますので、余裕をもって買い物しましょう。

お店の人がこの増税の一番の被害者です。

間違っても八つ当たりしたりしないように。

お客様は神様ではありません。

 

すでに「えきねっと」ではトラブルが発生しているようなので…

ご利用予定の方は時間に余裕をもって行動しましょう。

 

増税したので、管理人もしばらく買い物は控えます。

FF7リメイクの為に資金を貯めます。

FF7くじはロット買い狙ってます( ☆∀☆)

ざっと5万位ですかねぇ?

さすがに10万はいかないでしょう。

いや、まあ10万しても買いますが(  ̄▽ ̄)

 

管理人のFF7関連の選択肢は

ーーーーーーーーーー

⇒買う

    すこし迷って買う

    すごく悩んで買う

ーーーーーーーーーー

これしかないです。

要するに「買う」一択(笑)

あ、でもグッズを片っ端から買うわけではないです。さすがに。

30万位の高級腕時計とか出てましたが、あれは要らないです。

高くて買えないのではなく、使わないから買わない、です。