ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ヤマザキ…。

平日のお昼は基本的に菓子パン、惣菜パンの管理人です。

 

昼休憩が会社に決められた30分しかないので、外に食べに行ったり買いに行くのは時間的にも立地的にも厳しい。

お弁当だとレンジ待ちが発生することもあったり、カップラーメンは汁を飲まない派なので捨てに行くのが面倒。

そして何よりスーパーでパン買うと安い。

菓子パンなんて高くても1個200円しませんからね。

コンビニじゃ、おにぎり2個買えば200円超すし、サンドイッチは1個で300円近いことも多いですから。

安くて噛るだけでいい菓子パン、惣菜パンは非常に楽です。

ちなみに朝早いし移動時間かかるし夜も遅いので弁当を作る気力はない(´-ω-`)

おにぎりならたまに持っていきます。

さすがに暑い時期は避けてますが…保冷剤だけじゃ心配。

 

そんなわけで…日頃からヤマザキのパンにはお世話になってます。

春のパン祭り期間以外でも、一番買うのはヤマザキのパンです。

そのヤマザキのパンですが、最近ある人のオススメシールが付いたことで「買う気が失せる」という記事を見ました。

 

セイキンがオススメしてるそうです。

 

…言われてみれば、誰がの写真が写ってた気がします。

いつも買ってるパンなので丸めて捨てるだけのパッケージなんて気にしたこともないですが…

そもそも、名前は聞いたことありますが、管理人、セイキン知りません。

YouTuberですか?

ヒカキンは何となく顔わかりますが、セイキンは顔わかりません。

なので、知らない人が以前から売れてるパンをオススメして何の意味があるんだろうと思いましたが、

YouTuber大好きな子供たちをターゲットにするには効果的なのかもしれませんね。

 

ちなみに管理人、YouTuberの動画配信は見たことないです。

アーティストのPVや、映画の予告、ゲームのトレーラーは見ます。

ゲーム好きですが、実況中継とかも興味ないです。

ゲームは自分でプレイしたい派なので、他人のプレイを見たいとは思わないんですよね。

公式の最新実機デモプレイとかなら別ですが。

 

スマホユーザーがもれなくYouTuberを知ってると思わないでいただきたい(´-ω-`)

特にヒネクレ者は世間のブームを知った上でスルーしますからね。

だって興味ないものは仕方ない…。

 

とりあえずシールがあろうとなかろうと、パンの味には影響ないので…ないよね?

オススメした人の要望で味を変えました!とかだったら怒ります(# ゜Д゜)

 

ふと、今日のお昼のパンを見たらフジパンだった…。

そんな日もある(笑)