ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

日めくりカレンダー…。

ワールドトリガーの日めくりカレンダーを予約しました。

店頭販売もあるとは思いますが、田舎だと入荷が無かったり少なかったりする可能性が高いので、確実なネット予約にしました。

クーポンと端数ポイント使って消費税分安く購入。

 

日めくりカレンダーの良い点は、毎年使える点。

悪い点はめくり忘れる点(笑)

 

ちなみに通常のカレンダーもめくり忘れる管理人の部屋のカレンダーは、6月辺りで止まってます。

部屋のカレンダー見ないんですよね…。

 

一番、目にしやすいのはトイレなんですが…

トイレには母のお気に入りのヒロシの日めくりカレンダーがすでにある。

『毎日ネガティブ』とかいうやつです。

 

以前、ハイキュー!!の日めくりカレンダーも買った気がするんですが、買って満足して飾らずにどこかで眠ってます。

…いっそ、日めくりカレンダー、全部トイレに置いてしまおうか(°▽°)

そうすりゃ、誰かめくるはず。

※自分でめくる気は全くない(笑)

 

オマケ画像。

うろ覚え&30秒で描くレプリカ先生。


f:id:hatema-mog:20190822090116j:image