ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

シャドウ…。

やっと金曜日です!

夏休みがあったので今週は火曜日からしか働いてないのに、風邪で体調がすこぶる悪いせいで非常に長く感じました。

夏休み明け&担当している仕事もあったので体調が悪くても休みにくかった。

…まあ、実際、管理人が休めば代わりに誰かがやっただけなんですがね。

普通の会社で代わりが効かない仕事なんてそんなにありません。

管理人の職場が普通かと言われると微妙ではありますが…。

 

体調はまだ悪いし、天気も悪いし、両隣が太いオッサンのせいで電車内も不快極まりない状態ですが、

ちょっとだけテンション上がりました!


f:id:hatema-mog:20190823093641j:image

わーい(*´∇`*)

久々の大量シャドウ♪

 

KHuxのダウンロード中って、シャドウが歩き回ってて、タッチで倒せる仕様になってるんですが…

ダウンロード量が多くて時間がかかる時だけ、大量のシャドウが出るんです。

何度か目撃はしてたんですが、スクショがなかなか間に合わず…今回やっと撮れた(^o^)

 

アバターにシャドウの着ぐるみが欲しいです。

むしろ冬用に、リアルで着られる着ぐるみを出して下さい。黒いから汚れも目立たない!

※管理人はシャドウが大好き。KHシリーズで一番好き。