ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夏風邪…。

お盆に祖母の家に泊まった際に冷房を付けたまま寝たせいか、盛大に夏風邪をひいてます(´-ω-`)

 

咳、痰、鼻水、時々くしゃみ。

 

体が暖まると咳が出るんですが、そもそも外気温が高いし、咳をすると更に体温が上がる為、一度咳が出るとなかなか止まらなくて困ります。

汗も出て不快指数も半端ない。

休みたいですが、お盆休み明けたばかりですし、1日だけ休んでも全快はしないだろうから、市販薬を飲んで様子見てます。

熱がないのが救いです。

熱が高いと通勤しんどいんで。

具合が悪くても何のマークも付けずに優先席なんて座ったら、老人に絡まれる恐れがありますからね…。

 

電車内も冷房効いてるけど体力温存の為にできるだけ寝ておきたい。

弱冷房車の端席に座れたので寝ます!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・