ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

イタズラじゃすまない!!

現在、アメリカでヒットしている(らしい)映画、
スネーク・フライト
もう、タイトルからしてどんな映画か想像がつきますね…。
その名の通り、
飛行中のジャンボ機の中で、乗客が無数の毒ヘビに襲われるという内容です。
【ヘビ】の文字を見ただけで、管理人としては観るのを遠慮したくなります。

が、なんと、この【スネーク・フライト】の上映館で、本当に【ヘビ・パニック】が起きました!!
アリゾナ州にある映画館で、何者かが上映中に2匹のヘビを館内に放ったため、映画館は大混乱!!
幸い、けが人は出なかったものの、犯人は捕まっておりません。
ヘビ嫌いの管理人にとっては許すまじき犯行です!!
とっ捕まえてアナコンダの餌にしてやって下さい!!

※ヘビが嫌い嫌いというクセに、映画【アナコンダ】はちゃっかり観てる。
 いや、だってあれめっちゃCG、CGしてたから…。
 むしろ、途中の門を爆破してヘビがたくさん降ってくるシーンの方が怖かった…(泣)

映画【スネーク・フライト】は10月に公開するらしいです。
ヘビ好き、パニック映画好きの方はどうぞ。
にしても、無数の毒ヘビが飛行機の中にいるって…どんだけいい加減な荷物検査してるんだ…orz
オフィシャルサイトもあります…が、英語なのでさっぱりわかりません。
ええどうせ管理人の英語の成績は万年『普通』ですよ。学校の授業じゃ英会話は覚えられませんよ。
かといって、お金もないので駅前留学もしませんよ。…う~ん『N●VAパンダ』が欲しい。