ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

漫画喫茶…。

いえ、行ったことはないです。地元には…ほとんどないんで。
っていうか、古本屋があるのでそれで事足りるというか…古本屋ならタダだし(笑)
まあ、一番の理由は、自分の家に漫画が多いからです。読みたいのは大体持ってる…。

本日はいつもより涼しいので本棚の整理でもしようかと思って…見たら、やっぱ多いなぁと。
 ●一体、全部で何冊あるのだろうか?
 ●どの出版社が一番多いかな?
 ●誰の漫画が多いかな~?
…気になったんで、ちょっと調べて見ました☆

パッと見て多かったのが【CLAMP】の漫画ですかね…。ほぼ中古ですが…。

【全巻そろっているモノ】
 ・聖伝 全10巻
 ・CLAMP学園探偵団 全3巻
 ・20面相におねがい!! 全2巻
 ・東京BABYLON  全7巻
 ・ちょびっツ      全8巻
【休載?打ち切り?とにかく続きのでないモノ】
 ・合法ドラッグ   3巻
 ・CLOVER   4巻
 ・X        18巻
【連載中のモノ】
 ・ツバサ    現在15巻
 ・xxxHOLIC~ホリック~
         現在9巻

え~と、全部で、10作品、計79冊でした。
…作品数は多いけど、巻数が少ない方なので思ったほどではなかったです…まあまだ増えますけど。

今のところ、現在連載中で一番コミック数が多いのは…【コナン】ですね…50冊超えてるし…。
あ、でも1~4巻持ってないから……………それでもやっぱり一番多いです…orz
次に多いのが【犬夜叉】か…こっちもまだ終わってないな…。
確実に、300冊以上はある…………………ちょっとした漫画喫茶が開けそうだよ…。