ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

停電…。

お昼過ぎからの雷で、予想通り停電しました…PCの電源も落ちました(泣)
すぐに復旧したものの…保存していなかったデータが消失…。
更新しようと書いていたブログも消えました…。
今までにも、自分のミスでせっかく書いたブログを消してしまったことはあるんですが…
相手が雷じゃ責めるに責められないです…orz

復旧したならまた書けばいいじゃん。って思われるでしょう。
管理人もそう思って書いてましたよ…

 また、停電。

何この時間差攻撃はっ!?よりによってあと少しって所まで書いたのにまた消えたよ!!
もうあきらめて不貞寝しました。…久々の昼寝…気づいたら夜でした…orz
中途半端に寝たせいでまだ眠い…。

明日はちゃんと更新したいと思います…orz