ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゴロゴロと…。

からしっかり雨が降っております。しかもゴロゴロと雷まで鳴り出した…。

土曜なんで仕事はお休みですが、今日は半年ぶりに会う友人と夕食の予定なのに!!
停電とかで電車止まったり、遅延しなきゃいいけど…。

それまでは買い物行って、ゲームして、パソコンしてとまったり過ごす予定だったんですが、
気がついたらこんな時間。

そして、雷がだんだん近づいて来てる!!
あ~テレビにもビリビリと電波障害の影響が…。

こ、怖い怖い!!停電怖い!!!

というわけで、停電になる前にPCの電源落とします。
うぎゃー書いてるそばから、今にも落ちそうな雷の音が鳴ってるぅぅぅ!!!!