ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

消えました…。

今さっき書いたブログの更新中、ネットが切断され…

書いた文章全部消えました…orz

もう一度同じ内容を書く気力がないので手抜き更新になります。
まあ、大した内容じゃないんで消えてもいいんですけど…時間は無駄になりました。

ちなみに書いてあったのは…

年賀状を印刷する前に、プリンタのクリーニングを数回やったこと。
それでもキレイにならなかったので強力クリーニングもやったこと。

年末の安売りにつき合わされ、あちこちタイムセールや日替り品、数量限定品を買い出しに行ったこと。

地元のジャスコで発売直後にはなかったエリクサー(フィギュア付き)が大量に売ってたこと。
しかも今日、明日はお客様感謝デーなので5%オフで買えること。
でも、すでに箱買いして全種揃ってるのでもう要らないこと。
アロエ味はフツーに飲めて少々がっかりしたこと。
フィギュアにチョコボがいないくて非常に残念なこと。

…こんなもんかな?ホントに大した内容じゃないなぁ(笑)
とりあえず今日は画像は貼り付けてなかったので良かった。画像あったら更に面倒だったので。