ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仕方ない…。

夜中から停電し、今も停電中です…。
電車も停まってるし…
こりゃあ仕事行けねえわ~!
残念だわ~!
でも自然災害だから仕方ねえわ~!

有休使おう。

…早く停電復旧してくれ。
暑い(ノ△T)
ゲームもパソコンもできん。
何より冷蔵庫がやばい(>_<)
溶かしてダメにするのも偲びなかったので、朝からアイス食べました。
食感がもはや生クリームでした。
食べやすい…。

現在、2歳の姪っ子と生後2週間の甥っ子がいるので、どこか涼しい場所へ避難する予定です。
停電でテレビも見られないし、エアコンどころか扇風機も動かないので…。

本当は生後1ヶ月程度は外に連れ出さない方がいいらしいんですが、熱中症になったら大変なので致し方ない。
あと元気の有り余った2歳児がストレスで暴れるのも目に見えてるので。

本当、もう今日は電車動かなくていいから、早く停電復旧させてくれ(┳◇┳)