ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

本日、ゲド戦記公開♪

まあ、試写会は随分前からあっちこっちでやってるので、すでに観た方も多いんでしょうが…。
今日を楽しみにしていた方もおられるでしょう。
…え?楽しみにしてたかって?
はっはっはっ(笑)管理人は観ませんよ。ジブリ映画はいつか絶対テレビで放送される!!日テレで(笑)
つい先日、【トトロ】が、その一週前には【ハウル】が放送されましたし☆

それにしても【ゲド戦記】…試写会とかの反応を見ると…ヒドイっすね…ボロクソに言われております。
管理人は観ていないので評価はできませんが………そんなにヒドイんですか?
いえ、評価が良かろうが悪かろうが映画館には行きませんが…。
映画のタダ券があれば行きます(笑) 誰か下さい(笑) 
…あ、でもタダ券あったら【パイレーツオブカリビアン】観ますわ。

というより、映画館でアニメを観たくないんですよ…。場所や時間にもよるんですが、子供が多くて…。
いや、別に子供がいてもいいんです。静かに座って映画を観ていられるお利口さんなガキんちょなら(笑)
以前、ジブリ映画【千と千尋の神隠し】を見に行った(友人のおごりで)時は最悪でした。
赤ちゃんは延々と泣き続けるわ。クソガキは走り回るわ。狭い映画館だから満員で暑苦しいわ。
爆睡してる大人もいるわ。イチャイチャしてるカップルはいるわでもう、メチャクチャでした(怒)
あんたら映画館に何しに来てるんじゃ!!映画を観ろ映画を!!
特にイチャイチャしてるカップル!!後ろで小さい子がじーっと物珍しそうに指差して見てるぞ。
イチャイチャしたいなら、洋画の字幕映画を観なさい!!絶対、子供いないから!!
地元の映画館なら運がよければ貸し切りで観られるから!!
ちなみに、管理人はとある映画の字幕版を大人に交じって観たことがあります。…全部で5人の貸切。

おまけ。
ビデオ録画した【ハウルの動く城】を観ました。可もなく不可もなく…。
………うん。管理人は【風の谷のナウシカ】【となりのトトロ】【もののけ姫】が好きです。
嫌いなのはないんですが…【紅の豚】と【平成狸合戦ぽんぽこ】は最後まで観ていません。
子供の頃に観たせいか…途中で必ず飽きるんですよ…orz
う~ん、豚も狸も嫌いじゃないんだけどなぁ…いや肉なら牛が一番ですけど(笑)