ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夏休み…。

明日から一月遅れの夏休み突入~。

嬉しい気持ち半分、稼げねえという焦り半分という複雑な心境です。

せっかく夏休みなのに、友人とは平日休みが見事に合わず、結局明日遊ぶことに。
何やら台風も来るらしいし…旅行とか無理に予定入れなくて良かった。

明日は「風立ちぬ」観てきます。
1800円かぁと嘆いていたら1000円で観られることが判明!!
すでにネットで座席も購入したので、後は行くだけ。

正直、1800円出して観たいかと言われると微妙だったんですよ。
内容に関してはすでにネットでネタバレしまくってますし…
個人的にイマイチ惹かれる要素がないというか…

ナウシカ、トトロ、もののけ辺りが好きな管理人です。
自然がいっぱい描かれてる作品が好きです。
腐海も自然にカウントします(笑)

ジブリのマスコットなら迷わずジジがお気に入りです。
黒猫飼いたい。
小トトロもいい。

他に気になる映画は
ローン・レンジャーと、キャプテン・ハーロックとあの花。

相変わらずの奇抜メイクなジョニー・デップは観たいです。そのうち。

キャプテン・ハーロックはCG作品とのことで…気になってます。内容は割とどうでもいい。←オイ

「あの花」こと「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」…長い…は、今アニメやってますね。銀の匙の後に。
何となく見て、気になって漫画買いました。
全3巻とお求めやすい巻数且つ中古でGET。

ちなみに何となく見たのが、女装して走る残念なイケメンの回でした。

管理人が女装と声優でクラウドを連想したのは言うまでもない(笑)
クラウドさん、たしかランジェリーまでこだわった記憶がありますが、すね毛は処理したんでしょうか?あ、色白金髪だから目立たないのか?
ま、そうじゃなくてもFFの男性陣にはムダ毛は生えませんからね。
アーロンさんの脇なんてツルツルですから。

………せっかくの夏休みだし、ゲームでもやるか。
まずは充電と更新からかな…。