ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

映画だと思わなければいい(笑)

 え~っと…
 hydeGacktファンの方はご存知かもしれませんが、
 【Moon Child】ムーンチャイルド
 という映画があります。
 管理人はファンというわけではないのですがちょっと興味があって観てみました。
 
 ※注意※
 hydeGacktの熱狂的なファンの方、怒らないで下さい…orz
 特に、ファンで心が狭いと認識している方、読んではいけません。


 映画は…うん。ファンの人なら喜ぶんじゃないでしょうか?
 演技力は…いや、ほら役者さんじゃないですからね…。
 比べるとファンの方が怒りそうなんですが…管理人はGacktの方が好きです。
 でも、この映画の出演者で一番好きなのは……………『トヨエツ』…豊川悦司さん。
 豊川悦司さんといえば、画家やら小説家やら、ちょっと特殊な職業の役ばっかり演じるイメージが
 強かったんですが…しかも無愛想なやくとかクールな大人系が多かった。 
 最近は『弁護士のくず』などお笑い系の役も演じていて、さらに好きになりました☆
 この【Moon Child】では何役かな~と思って観たら…吸血鬼ですか!?
 いや、吸血鬼は別にいいんですけど…え、出番終わり!?映画開始から1、2分ですよ!?
 まさか、また出るでしょ?と思って観てましたが…出ません。回想があったかな~ぐらいです。
 …途中からは、山本太郎さんを中心に観ておりました。この役者さんも結構好きです。
 が、映画の半分ぐらいで死んだーーーー!!
 おおーい!!演技力ある人が一人、また一人と減っていく。
 中国?台湾?韓国?の役者さんもいるんですが、そちらは全く興味がないので有名な人かどうかも
 わかりません(笑)ついでに見分けもついてません(笑)
 最後の最後で、Gacktの娘役として鈴木杏さんが出てきます。台詞は一言、二言だけ…。
 
 結論。カッコイイhydeGacktが観られればファン的にはOKでしょう。きっと。
 でも、Gacktに関してはちょっと情けなくて笑える系な部分があるので…
 カッコイイGacktしか観たくない!!という人は気を付けて下さい。
 hydeファンの方は問題ないと思います。
 豊川悦司さんファンの方は…出演作は全部観たいという方はどうぞ…。がっかりはします(笑)