ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

海の見える展望レストラン…。

'''海の見える展望レストラン IN ホスピタル(病院)!!'''

友人の通院の付き添いで行ってきました。

無駄にデザインに凝った病院…。
最上階には展望レストラン。

…ここ、病院ですよね?? 

友人の検査を待っている間は端っこのイスで座りながら『ジャスタウェイ』を作り(※昨日のブログ参照)

検査後は一緒に展望レストランで遅めのお昼ご飯を食べました…が、

管理人が頼んだ『とんかつ御膳』お肉は悪くないのに、油が…ちょっと古そうな味…。

食べながら、『あ~これは後で絶対に胃がもたれる』と思いながら完食(←貧乏性)

帰宅後、完全に胃もたれしてました…orz

昨日の夕方から、さっぱり系のモノしか胃が受け付けてくれず、夕飯も朝食もそーめん。


本日は管理人の親父の誕生日。
プレゼントは以前、父の日にまとめて『Wii』をプレゼントしたので今回はナシ(笑)

もれなく昼食か夕食がこってり系になりそうな気がします。 …胃薬の準備でもしますかねぇ。


☆追 記☆
クライシスコア-FF-】情報
何か、この追記の文字が検索で引っかかるのか、最近アクセス数が多めです(嬉)

オークションは相変わらずって感じですねぇ。
残り数時間とかになると入札する方が多いので、大体30000円程度の落札ですね。

場合によっては【予約権利】の方が安くなることもありそうなので…要チェックです☆

スクエ二の公式通販や、PS.comなどでたま~に予約が復活しているらしいですが、
これは完全にキャンセルによる復活だと思うので狙うのは不可能。よほどの幸運の持ち主でもないと…。


クライシスコア-FF- サウンドトラック】予約開始♪

ゲームの発売もまだなのに、サウンドトラックの発売日が判明、ついでに予約開始☆
管理人、サウンドトラックも買います☆
テーマ曲が気に入ったので♪ ※注)テーマソングじゃなくメインテーマ曲です。

今のところ、初回限定版の情報などは公表されていないので予約はしていません。
初回限定版があるのなら予約した方がいいでしょうが、ないなら普通に地元で買ったほうがポイント付くんで。

すばらしきこのせかい】のサントラも初回限定はなかったようですし…。
管理人は買ってませんが、このサントラ『テーマソング』は収録されてないんですね。曲も少なめ。

趣味程度に音楽もやっていた管理人は、そのゲームがあまり好きでなくても曲が気に入ればサントラ買います。
FFシリーズは、9以降はサントラを購入してます☆ ※7、8は友人に借りてMDに入ってる。
他にも借りたものは、KH、KH2、FFX-2、FFタクティクス、ドラッグオンドラグーンクロノ・クロス…etc

…ほとんど借り物ですね。
サントラって4枚組とかなのでどうしても全部聴いてると時間かかるので、好きな曲だけ選んで聴いてます。オープニングしか聴かなかったりすることが多いです(笑)
まあでも、やってないゲームの曲って聴いてもあまりパッとしないですねぇ。

FF擦箸い┐弌◆悒瓮ぅ鵐董璽沺戞悒┘▲螢垢離董璽沺戞慂厖磴療兄函戮人気ですね。
でも、管理人の一押しの曲は【山の向こうに】です☆ ピアノで弾けましたヨ。
基本、暗い曲とかシリアス調の曲が好きなんで♪
【悪夢の始まり】とかも好きです。※これは確か神羅屋敷の地下で流れた…はず。

…サントラをお持ちの方、聞いてみて下さい。
管理人もゲーム中のどこで流れたか記憶にないほどマイナーな曲です(笑)