ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

47万本…。

FF零式の初週売上が472,253本で、ハーフ目前とのこと。

売れ行きが好調のようで何よりです。

さて管理人ですが…ちっとも進んでないぞ。
管理人、小ネタ系が好きなんですよ。

2章の初めで見つけた面白バグ(※勝手に命名:マキナの亡霊バグ)のせいで時間を費やし…
14人もいるから、キャラ替えてはあちこち調べてボイスを聞いて…の繰り返しをしてる途中です。

もういいんだ。
世間のスピードとかは。自分が楽しければそれでいいんだ…。と言い聞かせながらやってます。
ネタバレだけは見ないように気をつけよう。
…まあネタバレ見ちゃっても割りと平気な性格なんですけどね。
ネタバレを知ったところで、本当に感動できる作品ならば感動しますから。
周りが「いいよ」「感動するよ」とネタバレを伏せてくれても、実際ちっとも感動しない場合もありますしね。

とりあえず、今日は友人の誕生日で明日は同僚の誕生日です。
今日誕生日の友人にはお祝いメールしました。※プレゼントはナシです。貰ってないので(笑)
明日誕生日の同僚にはプレゼント有りです。※プレゼント貰っているので。

管理人は誕生日が5月と早めなので、基本、貰ったら返すという方式をとっております。
特別親しい人は別ですけどね。

で、明日の誕生日の同僚の為に、ケーキ…今回はエッグタルトにしてみました。を作ってました。
今、冷まし中でこれからラッピングです。
試作段階ではミルフィーユ作ったんですが、職場まで崩さずに持っていく自信がなかった…。
タルトなら割と丈夫だろうと…。
満員電車でつぶされないことを祈ろう。
いや、頑張ろう。他人をつぶしてでも死守しよう。うん。
管理人のゲームを我慢した分の時間と苦労の結晶ですからね。

最近、寝る前にゲームしようと思ってプレイしているともれなく寝オチしてます…。
総プレイ時間だけが無駄に増えているのはそのせいだ…。