ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ぐっすり…。

借りてきたDVDを観た後、ゲームをするにはまだ部屋が寒いなぁと思い、ちょっとだけ布団に…。

爆睡してましたね。

布団の中があまりにもぬくぬくで…
ま、今日は勤労感謝の日ですからね。今まで残業&休日返上で働いてたんだから、たまにはこんな日があってもいいでしょう。

ちなみに、今日観たDVDは「マダガスカル2」
ドリームワークスのCGアニメーションです。
海外のCGアニメは人間が出てなければ割りと好きです。
動物ならブサイクでもブサ可愛く見えるので(笑)
人間だと…なんか極端過ぎる体型のデフォルメや、顔がどうしても好きになれなくて…。
デフォルメされてるのに顔が老けてるせいですかね?
マダガスカル2」にも人間は出てきます。ま、オマケ程度に。
でもまさか「マダガスカル」に登場してたばーちゃんがキーパーソンになるとは…すごいです。

海外のCGアニメと言えばピクサーが有名ですね。
管理人、ニモしか観てませんが。※当然テレビ放送。

まあ、ピクサーにしろドリームワークスにしろ、映画館まで観に行く程好きではないですがね。
というか、子ども向けは時間帯や曜日を考えないとうるさくて…。

レンタルDVDで十分ですね♪
安いし、途中停められるし、吹替えと字幕の両方が観られますし。
本当ならブルーレイの方が綺麗に観られていいんでしょうが…高いから。
※ブルーレイのソフト(映画)は未だにFFACCのみ。

ま、FFACCの為にPS3買ってますからね。
37型の液晶テレビも地デジなんかではなく、PS3の為に買ってます(笑)

さて、しっかり寝たことだし…ゲームでもしますか。11月中にヴェスペリアをクリアしなきゃ。
グレイセスを買う予定は今のところないですが、FF13でたらPS3はFF専用機と化すので。