ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

捨てる神と拾う神…。

アルトニア2期落選でした。
唯一行ける24日はドリンクファイト確定です。
…2人で10杯イケるかな。
ちなみにKHオーケストラに続き2連敗(┳◇┳)

スクエニには捨てられましたが、
世間には拾う神がいらっしゃった!!

KHオーケストラのチケット連番2枚譲っていただけることになりました(≧∇≦)
チケット定価+送料+発券手数料で。
※転売価格ではない

ありがたや~
ありがたや~

譲って下さる神な御方は、家族4人で行こうと4枚取ったそうなんですが諸事情により行けなくなり2枚余ってしまうとのこと。
4枚当選だと2枚だけ購入する等はできないので、譲り先を探していたそうです。

日時も管理人がちょうど狙っていた土曜の昼。

スクエニの二次抽選の可能性や一般販売はありますが、
二次抽選はあるかどうかも望み薄ですし、
一般販売は先着順でしょうし、何よりチケットデザインが違うし、おそらく席もあまり良くない。
※多分いい席はスクエニ当選枠で抑えてると思われる

友人分も確保したけど、実はまだ友人誘ってない。
4月の話だし土曜だから大丈夫だろうと…。
でも、もし断られたら…ちょっと他の友人も考えとくか。

譲って貰ったチケットをまた他の人に譲るのは申し訳ないし…
でも友人みんな都合がつかなかったら最悪その可能性もあるのか。
その時は一言断りを入れよう。

友人にフラれたので、他の行きたい方にお譲りしますと。

フラれないのが一番なんですがね…。