ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

小説…。

FF15の完結編?となる小説がe-STOREで予約開始されてました。

え?約5000円もするの!?

…よく見たらオフィシャルショップ限定の限定版でした。
小説の他にBlu-rayやアートブック、コースターが付くのか。

そうか…ポチっとな☆

ちょうど500円クーポン配布されてたのと、スマホ機種変更した1万円キャッシュバックの残高がauウォレットに残ってたのでそれで購入。

何だかんだでFF15は限定版買ってたりしたので、勢いでポチっちゃいました☆
あとアーデン好きなんで。主に声が。

DLC予定が小説になったことに不満の声もあるようですが、管理人は小説は小説で楽しみです。
映島さんだし。
ただゲームは無理でも映像作品になってくれたら嬉しいですね。
FF15を全編映像作品にまとめてくれたら…楽でいいな。
まあ、FFシリーズ全部に言えることですが。
大人にはRPGをやり込む時間がないのです…。
KH3、やっとカリビアンが終わりました。
カニ集め好き。
船バトル嫌い。
カニ集めまくった結果、ラストの船バトルが一番楽でした。

それにしても散財が停まらない…これはヤバい(笑)
KH関連の出費が多過ぎるのが一番の問題か。

まあタイミング良く?残業突入なので3月は稼ごう。
※今のところ3月は特に予定なし

2月はスクエニカフェ&スカイツリー&アルトニア
4月はKHオーケストラ
5月はディズニーお泊り
6月は日帰りディズニー予定

2019年の上半期が忙し過ぎる。
主に財布や通帳が。