ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

さくらフルフラペチーノ…。

昨日の仕事帰りに飲みました☆
…電車が遅延したので。

30分弱待ち時間ができるのでちょうどいいと思ったんですが結構並んでて電車ギリギリでした。
出発時間ではなく、席の空きの方が。

立ったまま飲み食いはちょっと…。
ちなみに電車内の飲食には寛容な方です。
食べ物の匂いに関しては、タバコや香水の臭いより全然マシなんで。

酒は飲んでも構いませんが、酔って他人に迷惑だけはかけるな!と思ってます。
ほどほどに喉を潤す程度なら別に気にしません。
むしろ管理人も飲みたい。
ウメッシュとか、ほろよいでいいから。
※もはやジュース

それにしてもスタバは混みますね。
レジが混むのはフラペチーノ作るのに時間かかるから仕方ない。
本当にコーヒー頼む人が少ないコーヒーショップですよね(笑)
まあ管理人もスタバのコーヒー飲んだことないけど。
チャイはある。
コーヒー嫌いではないですが一切こだわりないのでインスタントで十分。
まだ紅茶の方がこだわるかな。

座席も混雑してますよね。
飲み終わったならさっさと帰ればいいのにといつも思います。
「スタバで仕事(勉強)する俺カッコイイ」とか思ってるのかは知りませんが、
ファミレスにドリンクバーで居座るジジババと何が違うのか管理人にはわかりません。
むしろ同じ目で見てます。
いや、ドリンクバー利用してるだけファミレスの客の方がマシかも?

気づいて!
羨望の眼差しじゃなく、虫けらを見る目と同じだということに(笑)

ちなみに、虫は種類によっては子供達に羨望の眼差しで見られるので…
うん、虫以下ですな( ̄∀ ̄)

尚、羨望の眼差しとは違いますが、管理人、尺取り虫とか結構まじまじ見ちゃうタイプです。
あの無駄な動き…クセになります☆