ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

泊まりたい…。

ディズニー行くのにホテルに泊まる必要はない千葉県民ですが、KH部屋には泊まりたい!!

一度位はディズニーホテル泊まりたいよね~と地元の友人や家族と話してはいましたが…

これ今なんじゃない?
むしろ今泊まらずにいつ泊まるの?
こういう機会でもないと一生泊まらずに終わりそうですし…。

…んで?
ディズニーホテルってどう予約するの?
46100円~って最高額はいくらなんだ?

管理人は平日でいいんです。
1泊でいいんです。
何ならディズニー入らなくてもいいんです。←オイ

キーブレード型のルームキーが欲しいんです!!

ぱっと見、一番くじのボールペンと同じに見えるのは気のせいということにしよう(笑)
サイズ感もあんな感じ…。

そのうちメルカリやヤフオクで出品されるよ☆なんてのはわかってますが、すげえ高くなりそうで…。

部屋の定員は3名らしいですが、ルームキーは2本のみで、追加はできない…。
友人と2人で行って分けるか、身内を連れて行き2本共手に入れるか…。
もはや46100円がルームキーの値段になりそう。
超高級グッズですね。

今度はホテル予約争奪戦ですかね?
…KHはムック本争奪戦したばかりなのに。

実際、どうなんですかね?
ディズニーホテルの予約って。
全然取れないものなのか、平日なら割と取れるものなのか…
いやKHコラボした時点で楽に取れる気はしないですね。
1人で大量に予約とか辞めて欲しい。
いっそ希望日ごとの抽選とかにしてくれればいいのに。

スクエニさん、ゲーム購入者を抽選でご招待とかはないですか?
いや当たる気はしないけども。