ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ミニゲームとVR…。

KHUχに追加されたミニゲームで目標スコアを達成すると、KH3で使えるキーブレードが手に入る!!

あ~うん。
ミニゲームはやるけどスコア達成するのダルいなぁ。
下手な人じゃ到達できないようなスコアなんじゃない?

……ん?1回のスコアじゃなく、やった分のトータルスコアでいいの?
つまり下手なヤツは何回も何十回も何百回もやればキーブレードくれてやるよ☆ってことか!

ダルいことには変わりないですが、まあタダだし貰っておくか。
スマホの人はいいかもしれませんが、タブレットだと手首が辛いんですけど(>_<)

上手い下手とか得意不得意の問題じゃなく、タブレットだと長時間続けるのがしんどいんです。
※重いから手が疲れる

かといって下に置いてプレイするのもやりにくい…。
1日1回プレイで地道にコツコツと目標スコアを目指します。
ちなみに釣りゲームはすぐ達成出来そうです♪
そうでもなかった…。
連続プレイはきついです。飽きる(-"-;)

…KHに釣り入れてもいいんですよ?
キーブレードに糸付けて釣ろう!
ニモ釣ろうぜ☆
フランダーやセバスチャンでもいい(笑)

ちなみに管理人、KH3本編より、VRが気になってます☆
もっとVRで色々出して下さい!!
まあ夏は暑くて被りたくないんですけどね…。
涼しくなったらバンバン出して下さい。