ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キーブレード戦争…。

アンバサダーホテルのキングダムハーツルーム予約を巡る戦い…
それがキーブレード戦争!!

『繋がる(まで諦めない)心がオレの力だ!』

管理人は有給休暇取って13:30~パソコンとスマホタブレットで待機。
14時ジャストから繰り返されるアクセス集中画面。
やっとカレンダー画面が表示されたと思ったら読み込みが終わらない。
更にやっとカレンダーから日付を選んで予約できるかと思ったら赤字のアクセス集中画面。
じわじわとカウントダウンしていく残り部屋数。
1時間半を過ぎた頃、やっと、やっと予約を取ることに成功☆

頑張った…
スクエニカフェの予約が超イージーモードに感じる位、厳しく長い戦いだった。

そもそも、KH部屋の予約取れたらいいな♪ではなく、最初から取る気満々だったので申込金も準備していました。
一応、第一希望日がダメだった時も考えいくつか候補日は用意してましたが…
無事に希望日を予約できました!

これでKH部屋で誕生日を迎えらる(≧∇≦)♪
最高の誕生日プレゼントです☆

ちなみに土日やゴールデンウイークの金額を見て震えてました。
8万って…
これ素泊まりのホテル代だぜ?

もし8万の部屋に泊まることになっていたら、管理人は一切パークに入らず土産も買わずただホテルに泊まってカフェだけ利用して帰宅してましたね。
…まあこれはこれで贅沢っちゃ贅沢なプランだけれども(笑)

…良かった。希望日予約できて、本当に良かった。
誕生日が春休みやゴールデンウイーク中じゃなくて良かった!