ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キーブレード戦争勃発&終了!!

本日13時より勃発した

第3次キーブレード戦争パート1

はご好評につきあっという間に終了致しました。

またの挑戦をお待ちしております。

※次回は12月21日に勃発

 

…前回に比べて、繋がる人と繋がらない人の差が激しかったのか開始から30分程度でほぼ決着がついていたように感じました。

平日最安値でも77500円なので、休日前は一体いくらなのか考えたくもないですが…

それでも完売してしまうという

『KHファンの財布すげえ!!』と毎回感心してます。

 

あ、ちなみに管理人はキーブレード戦争に…

無事、勝利致しました(≧∇≦)

繋がる心(ネット回線)がオレの力だ!!

3回目のKHルーム泊まってきます☆

 

今回の決着は早かったですね…。

13時前からアクセス殺到ページになり、PCはずっと繋がりませんでした(´-ω-`)

F5アタックはかけてましたが繋がる気配すらなかったです。

スマホに一縷の望みをかけて更新してたら…

13時13分頃にサイトに繋がり、

カレンダー一覧で狙っていた日が残り3部屋の表示!!

急ぎつつも操作をミスらないように気をつけて進め、無事に予約完了( ☆∀☆)

 

……とりあえず節約します(>_<)

自分へのクリスマスプレゼント&お年玉ということにしよう。

宿泊日翌日分のパークチケットは、ホテルで買える…んだよね?

普通に買おうとしてももう売り切れてるし。

まあ入れないなら入れないで、その分お金は浮きますけどね…ただ、舞浜まで何しに行ったんだよ感はある(´-ω-`)

いや、KHルームに泊まりに行くんだけども。