ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

S席…。

ニーアのオーケストラコンサートのチケットを引き換えてきました。

…S席なのに2階のほぼ最後尾席。
A席でも良かったかなと思いつつ、A席取ったことないのでA席がどんな感じかは不明。

S席って一体何よって感じですが、まあオーケストラコンサートの場合、演奏者の顔が見たいわけじゃないので別にいいかとも思ったり…。
映像付きなら大画面で映してくれるだろうし。

ただ今までスクエニの公式から抽選で取った席はもっと良かったので…
公式抽選がS席の中でもイイ席を確保してるんじゃないかと思ったり。
※場所が後ろの方でも、列の席で出入りしやすい席を連番で取れてた

多分、チケットもニーアが印刷された記念になるタイプかと。
公式以外でチケット取ると記念も何もない汎用チケットですからね。
いや取っておく人は取っておくでしょうけど。
管理人は…汎用チケットだったら捨てちゃうかな。
ちなみにゲームショウのサポチケは即ゴミと化します。毎年なんで記念もクソもない。

つくづく今まで公式の抽選に恵まれていたんだと実感。

FFのアクターズライブなんて、プレミアムチケットだったのもありますが舞台から超近かった。
Blu-ray付きでかなりお高いチケットでしたが、描き下ろしパッケージだったので悔いはない。


まあでも行きたくても行けない人もいるでしょうから文句は言えません。
翌日の仕事を考慮し、第一希望の昼公演を確保できましたしね。
夜はきつい。
横浜は地味に遠いんで。
国際フォーラムの方が近くて楽です。JR直結ですし。
横浜は…JRから遠い。

天気が悪くないことを祈るばかりです。
ゲームショウの日も。