ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

子連れデート…。

友人と友人のベビーと会う約束をしています。

ベビーちゃんはまだ電車に乗ったことがないそうなので、友人の家から近くて乗り換えなしの駅で待ち合わせ予定。

ベビーちゃんに楽しんで貰うというより、友人の気分転換になればいいなぁと思ってます。
ご飯でも食べながら☆
赤ちゃん連れで長居しやすい店がいいですね。

子育てが大変なのは姪っ子を見てるのでよくわかります。
旦那が役に立たないのもよくわかります。
旦那にイライラする気持ちもすごくわかります。

思う存分、愚痴ってくれてOKです( ̄∀ ̄)

管理人は仕事の修羅場は抜けたので、そこまで愚痴はない…と思う。
掘り返せばいくらでも不満は出ますがね。

ベビーちゃん、まだ特に好きなキャラクターはないそうですが…
アンパンマンは知ってるようなので、ちょっと手に持てるアンパンマンぬいぐるみでもプレゼントしようかと。

姪っ子は大好きです。
アンパンマン見ると飛びつきます。
泣いてても泣き止みます。
尚、ドキンちゃんばいきんまんの方が持ちやすい模様。
※触角を掴めるから

まあでも最初はアンパンマンからだよね☆
やっぱり触り心地のいいヤツがいいかな。

小さい子がぬいぐるみをギュッと抱きしめてる姿はかわいいですよね。
尚、大人の女がやるとぶりっ子か痛い人に見えるので人前ではやめましょう。