ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ピカチュウ…。

ちょっと前までは、アンパンマンアンパンマン!だった姪っ子が、

いつの間にかプリキュアプリキュア♪と言い出し、

最近はピカチュウピカチュウ☆になりました。

 

管理人がゲーセンで狙う景品の変遷です。

 

アンパンマンの頃は、ワンワンとうーたんも同時に狙ってましたね。

プリキュアは一通り揃えたかな?と思ったら新キャラが出た…。

そしてアニメのポケモンを見てるのかは知りませんが今はピカチュウがお気に入りらしい。

 

でも案外ピカチュウないんですよ。

特に地元には。

横浜のエオルゼアカフェ帰りに無事GETできました。

姪っ子が喜んでいるのでいいですが…

金かかるんですよプライズ物は。

まあ、管理人は取って満足しちゃうところがあるので貰い手がいるのは正直助かります。

取れそう♪ってノリで取った景品も多く…

後で後悔したりしてます(´-ω-`)

 

しばらく姪っ子はピカチュウかなぁ。

甥っ子はまだアンパンマンで大丈夫そう。

 

とりあえず記憶を頼りにピカチュウを。f:id:hatema-mog:20190830234246j:image

こんなんだった気がするけど、何かが違う気もする。

というか、管理人、ポケモンまともにやったことない&アニメも見てない。

ゲームボーイの緑は途中までやりました。

ピカチュウなんて全然メジャーじゃなかった頃です。※最初に選べないんで

お金大好きな管理人は迷わずゼニガメ選んでました(°▽°)

ちなみにカメは別に好きじゃないです。

カメ……美味しいんだろうか?

いや、ゴールデンカムイで海ガメ食べてたから、ちょっと気になって( ´∀`)

あ、でも脳ミソに塩かけて食べたいとは思わないです(笑)