ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

忘れた…。

買い物しようと出掛けたわけではないですが、出掛けついでにショッピングモールのゲーセンに行ったら…

財布を忘れたことに気づきました。

わお(゜∇゜)

携帯忘れたことはあったけど、財布は初めてだ。
財布の中身が入ってなかったことはちょいちょいあるけど(笑)

原因はわかってます。
いつもと違う鞄を使ったので、普段使う鞄に財布を移し替え忘れただけ。

でもレジで気づいたとかじゃなくて良かった。
恥ずかしいですからね。

まあレジに行く前に財布は確認する派なので、そんな恥ずかしいことにはならないでしょうけど。
※ポイントカードとかが増えているので、カードを出す意味でもレジに向かう前に財布は確認します

ちなみに管理人は普段からポーチに予備金を入れているので、財布とポーチを同時に忘れない限りは一文無しということにはなりません。
※常に諭吉を予備で潜ませております

東日本大震災帰宅困難者経験上、金は大事。超大事。