ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

英世…。

財布に英世が3人しかいない…。
諭吉も一葉もいません。
小銭はチャリチャリ…ジャンプが2冊買える程度ですかね。

昨日が給料日だったので、今日ATMで下ろせばいいや~って思ってたんですが通帳&カード持ってくるのを忘れました(ノ△T)

地元にUFJのATMがないので記帳ができない。
一応、給料の振込先を別の銀行にしてもらうことは可能なんですが、書類やら手続きが面倒で…。

まあ、とりあえず急に飯行こう!ってのさえなければ英世3人でも問題ない。
ゲーセンとか行くと瞬殺ですがね(笑)
それ以外は電車が停まって帰れないとかバス使わなきゃならないとなるとやや不安なレベルかな。

…ま、震災以降、何かあった時ように予備金は持つようにしてますので、最悪の場合は最終奥義・諭吉召喚を使います。

ただ、急な飯の誘いで最終奥義を使いたくはないですけどね。
財布に金がなければ基本は断ります。
相手の奢りなら行きますが(笑)