ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

売り切れ…。

USJのFFグッズですが、24日時点ですでに「コレクタブルペン」が品切れでした。
中味が見えないタイプなので大量買いがあったのかもしれません。

クラウド欲しかったので…メルカリで探しました。
1999円。
1本700円だし、引きの弱い管理人では3個買っても出ない可能性が高いので妥当な金額かもしれない。
ポチりました。
致し方ない。

尚、管理人の買った分は…
缶バッチ:WOL
タブレットWOL
LED:セシル、ティーダ
です。

FF7かすりもしねえっ!!ポジティブに考えれば、FF30周年記念でWOLは当たりだと自分を騙そう。
※FF1はまともにプレイしてないけども。

ティーダは個人的に初めてクリアしたFFだし、初ボイスだしとか色々あるのでまあ良し。
※初プレイはFF7、初クリアはFF10

セシルは…ポジティブに考えてもハズレだよなぁ。
いやFF4も一応クリアしてます。してますが…あいつ顔色悪くね?口唇が特に。
FF4で好きなのはデブチョコボです。

せっかく大阪のスクエニカフェでスタンプ押して貰ったので、今日は秋葉原に行ってきます。
店内空いてれば飛び込みで、混んでたらテイクアウトで水買います。
以前買ったスクエニカフェの水は大阪旅行に持っていきました。
小さめなのでかばんに入れやすい。
キャップがチョコボで可愛いんですよね♪

500mlじゃないのは良心的だと思います。持ち運ぶのに。
いやまあ割高ですがね。