ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

西へ…。

管理人は雪の関東を旅立ち、西へ行きます。

行くぜ大阪USJ!!
もちろん目当ては「ファイナルファンタジーXRライド」
なんだったら一日中乗り続けてもいいと思ってます。
ハリポタにもミニオンにも興味はないので。

まあでもハリポタエリアは入場確約券というものが付いてるので、一応行きます。
雰囲気だけでも味わってこよう。
…まともに映画見たことないけど。

それにしても調べたらFFグッズたくさんありますね。
土産代だけで1万は軽く超えるな。
しかもブラインド商品が多いから…引き当てられるかわからない。
買ったら開封して、中身次第ではまた買う感じにしよう。
大人買いさせてくれないかな。

タブレットは1個でいいや。
1万以上出せばコンプ&限定デザインらしいけど、そんなに中味いらない。
FF展でも1万近く散財しちゃってるから抑えられる所は抑えねば…。
あ、でもFF展でカフェに寄らなかった(正しくは混みすぎてて寄れなかった)分は浮いてるな。

…とりあえずFFグッズには2万までと決めておこう。