ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

グッズ情報…。

先行公開日も初日もグッズの完売が相次いでいるジャンプ展。

…完売は1日の販売数ですよね?
まさか期間中の商品が初日で完売し、今、作ってるから!なんて言いませんよね?

入場無料のジャンプフェスタだって1日目と2日目で販売分別にしてるのに、有料のジャンプ展でそんなマヌケなことしませんよね?
優先入場券を買って来たのに目当てのグッズが完売とかだったら悲し過ぎるでしょ…。

あと公式はもっとこまめに、早くグッズの在庫状況を出して下さい。
つまり売り切れたらすぐツイートしろということです。

グッズ買うのに2000円の入場料は下手な転売屋よりタチ悪いですからね。
そりゃヤフオクやメルカリが賑わいますよ。
入場料+交通費に加えブラインドパッケージなら…買った方が確実に得ですからね。
ブラインドパッケージは誰も幸せになれないと思う。

ちなみに管理人は今日、ジャンプ展に行ってきます☆
グッズは…
とりあえず目当てのものはまだ「在庫あり」だったので一安心。

封神演義のアクリルminiフィギュアは「入荷待ち」でしたね。
買う予定はなかったんですが、まあもし売ってたら何個か買ってみようと思います。

単価が500円と安めなので人気なんですかね?
23種揃えるつわものは出て来るのか…。
ちなみに自力で集めるなら最低3回、ジャンプ展に行く必要があります。
※お一人様10個の制限つきの為

3回分の入場料だけで6000円ですよ。
えげつない。

まあUSJのFFグッズはもっとえげつないですがね。
1日の入場料が7600?7800?ですからね。
でも他にも遊べると考えればUSJは仕方ないか。
ただ関東勢としては旅費がきつい。

知人は初日にチョコボバケツが買えず、急遽、翌日もチケット買ってチョコボバケツだけ買いに入ったそうです。
つまり…1万円超えのチョコボ

管理人はそれが嫌だったのでアーリーパークインができるオフィシャルホテルに泊まりました。
ちと高いけど確実だし、どうせ二度目はないので(笑)

ディズニーも一度はオフィシャルホテルに泊まってみたいと思いつつ日帰りしてます。
宿泊するか、また来るかと考えたら…また別の日に来た方がよくね?と。
そしてその方が安上がりという…。

しばらくディズニー行ってないなぁ。
まあUSJやらFF展やらスクエニカフェやら…スクエニに金かかってるので仕方ない。
KHコラボとか関連グッズとかあればまあ…でも弱いかな。
KH版のミッキーだよ!とか言われても興味ないしなぁ。