ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

引越…。

昨日から妹の引越の手伝いをしています。

大物家具は引越業者が運んでくれましたが、大量にある段ボールの山は自分達で片付けねばならないわけで…
てんやわんやです。

予定時間より引越業者が早く来てしまった為、昼飯も食えずに夜7時過ぎまで作業でした。

引越業者に頼んでの引越は初めてだったんですが…
仕事早いですね~。
若いお兄さん3人だったんですが、みんな高身長の爽やかスポーツマン系イケメン。

作業着が真っ赤なのは会社が浦和レッズのオフィシャルサポーターだからっぽい。
やや目に痛い色。
ジェフ千葉の本拠地へようこそ。
千葉市

リーダーらしきイケメンの人は、運転時のみメガネをかけるらしく妹が興奮してました。
メガネ男子萌えらしい。

有名な引越業者ではないのですが、安いし仕事は早いしイケメンなら文句はないですね。

パンダマークの某有名引越業者も検討していたんですが、営業の人の態度というか雰囲気と細かい部分の条件でお断り。
金額的にはかなり勉強してくれたんですが…まあ相性もありますからね。
致し方ない。

それにしても…
段ボールすげえな。
ありすぎてどこに何が入っているのかわからないものも。
しかもまだ全部の荷物を運んだわけじゃないので…
果たして置き場があるのか不安になってます。