ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

埋まる…。

春休み中の管理人ですが、じわりじわりとスケジュールが埋まって行きます。
土曜日も予定が入りました。
舞浜に行きます。
※ただし夢の国ではない

休みが決まった時は、休みだ引きこもってゲームやりまくるぞーなんて思ってたんですが、ほぼ家にいない状態です。
…仕事行ってる時の方がゲームできてたんじゃないかと思えてきました。主に通勤中に。

昨日は横浜中華街へ食べ放題に行きました。
初めて行く店なんですが…二度目はないな。

1980円で142品が食べ放題(時間無制限)でクーポン見せてドリンクバー無料と、まあ安いのは安いんですが…
どれも美味しくない。
いや、別にマズイわけじゃないんですが、また食べたいと思えるものでもないというか…うん。
交通費考えたら地元で食べ放題じゃない中華料理屋に行って食べたいものを注文した方が美味しいもの食べられると思う。

まあ妹は中華食べて横浜中華街をブラブラできて満足だったようです。

管理人は、新宿や秋葉原と違って日本人(観光客)が多いぞ!!と新鮮な気分でした。
代わりに店の人がほぼ中国人ですが。

それにしても相変わらず占い屋が多いですね。
中には何人も待っている占い屋もある。人気店なんですかね?
人気の占い屋って…良いことしか言わないとか?
占い師がイケメンとか?

う~ん、わからん…。

占いは女同士で歩いてるとほぼ確実に声をかけられます。
「今なら空いてるヨ」とか「タイムセール中ダヨ」とか。
占いのタイムセールって何のこっちゃ?と思ったら通常1000円が半額の500円になってました。
わぉ!すげえお安くなってる(笑)
ナースな友人が一緒だったら確実に飛びついてましたね。
管理人は興味ないのでスルーです。

管理人は中華街に行っても、
占い⇒興味ない
甘栗⇒栗が好きじゃない
パンダ⇒そこまで好きではない
食べ歩き⇒しない

食べ放題の店で飯食って、アジアン系のショップ…チャイハネやらマライカ(千葉県にもある)を見てくるだけ。
そして特に土産も買わずに帰る。

……わざわざ横浜まで行く必要あったんだろうか?
食事も店巡りも千葉県内で用が済むんじゃなかろうか?
幕張新都心のイオンとかで。

まあ電車はずっと座れてしっかり寝られたので楽でした。
※寝過ぎて疲れる程に寝てました

今日は秋葉原
エオルゼアカフェ行ってきます。
…今年は1ヶ月に1回行ってるなぁ。イベント毎に。
プリンセスデー…去年も行ったなぁ。
たしか、うどんが美味しかった。
今年はちらし寿司か。