ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ディシディアFFNT…。

ディシディアFF NT」が発売しました☆

我が家にも先程届きました。
ポストインだと思ってたら、ポストに入らなかったようでピンポン来た!

ゲームソフト(単品)は今までポストインされてたのに何故だろうと不思議に思っていたんですが、
よくよく考えればローソン(店頭受取以外)で買ったことなかった。
箱(というか段ボール)のサイズが微妙にでかいんですかね。
まあ届いたので問題はないです。

遊びたいのは山々なんですが、今日明日と泊まりで用事がある為、パッケージを眺めることしかできなかった(┳◇┳)

週末にゆっくり遊ぼう。
来週末はFF展、再来週は大阪なのでそれまでにある程度遊びたい。

シーズンパスは買うか迷ってます。
追加キャラ次第ですね。
ヴィンセント追加されるなら迷わず買いますが…多分なさそうなので。

というか格闘ゲームは好きなキャラと使い易いキャラしか使わないんですよね。
PSPの時は結構頑張って全キャラ育てましたが、ディオデシムは途中で投げた。

まあ管理人はクラウドがかっこよければそれでいいのです。
試遊して、ぶっちゃけ3対3はゴチャゴチャしてるだけで微妙だなと思いましたが、30周年記念のお祭り作品だと思っているので気にしない。

オペラオムニアをPS4版クオリティで出してくれたら嬉しいんだけどなぁ。
フルボイスになったら容量すごいことになりそうだけど…。
最近アプリ起動してないな。
シドの後、誰か追加あったのかな?