ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

五反田…。

FF山手線スタンプラリーの詳細が発表されましたね。

ほうほう、クラウドは五反田ですか。

…で、五反田ってどの辺?

管理人、総武線しか使わないので山手線の駅名わからない。
総武線と中央線が動かない時にしか乗らないので1周とかしたことないです。

まあスタンプラリーならとりあえず山手線1周すりゃいいんでしょうけど…
今回のスタンプラリーって、QRコード読み取って壁紙が貰える云々なんですよね。
これ、実はキャンペーン期間終わったら公式サイトで一斉に公開しちゃうとかありません?

期間的に長期休みには重ならないので遠方の人は参加しにくいでしょうし…
25周年のスタンプラリーに比べたら何かしょぼい気がする。
いや、路線的には豪華になりましたが。
前回はぶっちゃけ初めて聞く路線でしたからね。
そして遠かった。

それに比べたら近くなったし本数も多いし、ブツじゃないから荷物にならないし…楽と言えば楽ですね。
ウキウキワクワクは少ない気がしますが。

定期がないので山手線1周で各駅改札出るといくらかかるんだろう?
フリーパスとかあるのかな?
調べてみるか。