ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

30周年ケーキ…。

ファイナルファンタジーの30周年記念としてケーキが発売!

チョコボ
モーグリ
サボテンダー

かわいいっ!!
が、お値段がかわいくねえっ!!

1個4500円って…
1人用サイズにして3種セットで3000円とかにしてくれよ…。
どうせなら3種とも買って3つ並べたいじゃないか!!
けど5号サイズを3つ…まず冷凍庫に入らんわ。
そしてそこそこ人数集まらないと3ホール食べるのはきつい。

更に和風テイストなサボテンダーケーキは好き嫌いがはっきりわかれそうだ。
※友人の一人は抹茶や小豆が嫌い、別の友人はそもそも甘いものが嫌い

管理人もケーキは好きだが、ホールでドンと食べるより、小さいケーキで複数種類食べる方が好きです。

ワインも出ますね。
ドラクエは日本酒でしたね。
管理人、ワインより日本酒がいいなぁ。
FF7コラボで「神羅」とか「魔晄」とか「亀道楽」とか出しません?
「一刀両断」とか「超究武神覇斬」でもいい。
FFシリーズで一番漢字が似合うのは7だと思うんで。
キャラの服装ならFF10かな。アーロン徳利ぶら下げてたし。

FF7Rの続報期待してましたが、出たのはCG絵が一枚のみ…。
要するに何も新情報はないってことですね。

FF15DLC情報は出てますが…VR早くしてくれ。
そもそもモグチョコカーニバルのせいで全く本編が進んでませんが…いい加減オルティシエに行かなきゃなぁとは思ってます。

ケーキ繋がりで…
モグチョコカーニバルのスクエニカフェで食べられるモーグリのチーズケーキは、秋葉原スクエニカフェで「モーグリチーズアイスケーキ」として実際にメニューにありました。
美味しかった☆
パセラさん…あのアイスケーキ他のコラボで使いまわしましょう!
カプコンバーでもエオルゼアカフェでもいいんで!
あ、ルイーダの酒場はやめて。六本木は遠い。