ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バターアイス…。

発売当時は一度も拝むことなく売り切れ、

今月14日から数量限定で再販され、

職場の男共が大絶賛している

『かじるバターアイス』

ついに購入しました!!f:id:hatema-mog:20210917093140j:image

あ、普段からお世話になってる赤城乳業さんの商品なんですね。

じゃあ、安心だ(  ̄▽ ̄)

絶対の信頼感♪

※主にチョコミントでお世話になってます

 

ちなみに管理人の職場は男性比率か圧倒的に多いので、スイーツの話題で盛り上がってるのは基本全員男です。

美味しそうだったからと、差し入れにプリンやらシュークリームやら買ってきてくれることもあるスイーツ男子たち。

管理人も甘いものは好きなので美味しい思いをしています( ☆∀☆)

今度何か買っていかねばとは思ってるんですが、美味しいモノを知ってる人に差し入れするのってハードル高くなりますよね(´-ω-`)

お値段的にも…。

近くに安くて珍しくて美味しいスイーツはないだろうか?

 

スイーツ男子曰く、

このバターアイスは『ホットケーキに乗せて食べたいアイスナンバーワン!!』だと言っており、週末にホットケーキを焼く為に、ホットケーキミックスも買ったそうです。

ホットケーキかぁ…家ではしばらく焼いてないですね。

この前『株主優待券の期限が迫ってるから!』と友人に銀座のパンケーキをご馳走になりました。

あのパンケーキ食べちゃうと、家で焼くホットケーキは駄菓子みたいなものになっちゃうんですよ(´-ω-`)

いや、駄菓子には駄菓子の良さはあるんだけど、ふわふわでとろけて顔がニヤけるあの美味しさは別格というか…

しかも、それを無料でご馳走になってるという幸福感は半端ない!!

お礼も兼ねて誕生日プレゼント送らねば…。

 

あ、ちなみにバターアイスを食べた感想は、

『食べてもいいバター』

でした!

実際のバターはもっとしょっぱいので背徳感がヤバい(カロリーもヤバい)ですが、

こちらは優しいバターといった感じです。

このバターアイスなら確かにホットケーキに乗せてみたい。

シルバーウィーク中に焼こうかな。

スライムフライパンとかで…。

まあシルバーウィークといっても暦通りの飛び石連休ですが(´-ω-`)