ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

かいしんのいちげき…。

「でからあげクン かいしんのいちげき味」スライム型フタ付を早速食べました☆

なにがどう「かいしんのいちげき味」なのかはわかりません。
たしか旨塩ペッパー味って書いてあったような…。
むしろクソマズイ方が「かいしんのいちげき」を受ける気がします。
いや5個も食べたくないですけどね。

昨日が発売開始日なのでフツーにフタありましたが、各店舗限定100個らしいのでフタ目当ての方はお早めに!!
ちなみに保温器の中ではフタは付いてなく、購入時に付けてくれるので、不安な方は注文前にフタの在庫を確認しましょう。

管理人はフタ目当てだったのでフタがないなら買ってません。
別にからあげクン好きじゃないんで。
ただ国産若鶏100%使用なのは評価します。
もっと美味しければいいのに…。

あのフタは普通の紙コップにも使えそうですね。
ただの青い紙コップとかに付けて飾ると良さそう。

今回はドラクエ11とのコラボ企画らしいですが、ドラクエには興味ないです。

FFもシリーズ全部やってるわけじゃないし、FFなら何でも好きなわけではありませんが、ドラクエは「やってみたい!」と思う要素が少ない。

シリーズを通してキャラデサも脚本も音楽もずっと同じなので、好きな人はずっと買い続けられるシリーズですが、
そうじゃない人は手を出さないシリーズです。

FFみたいに毎回キャラデサや音楽が違うのとどっちがいいかは好みよりますが…
ある意味ユーザーも挑戦ですよね。
当たりかハズレかはやってみてのお楽しみ的な。

ただ、ドラクエをネタにしたものはわりと好きです。
勇者ヨシヒコとか。
まああれ見てドラクエやろう!とはなりませんが(笑)

あ~でも久々にビルダーズはやりたくなってますね。
1章クリアで止まってます。
だってあそこまで作ったのに、2章はまた初めからって…
心折れるわっ!!
また素材集めからやるの?と思うと続けてやる気は起きません。
が、今なら以前のプレイ記憶は忘れているので新鮮な気持ちでプレイできるはず!

ま、休みがないのでやるヒマがないんですがね。
…休日出勤中の現実逃避です。はい。