ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スライム目薬…。

休みがなくまともに買い物にも行くヒマがない管理人。

ドラッグストアに行く予定があった母に「スライムの目薬買ってきて。コンタクト用」と頼みました。
念のため、母のガラケーに画像も入れておきました。

母が買ってきたのは…
スライムケース付きの目薬。
母曰く「青とオレンジと灰色があって迷ったけど青にしといた」とドヤ顔。

…惜しい!
いや青をチョイスしたのは正しいが、管理人が欲しいのは目薬の本体がスライム型の方。
というかケース付きなんて売ってるんですね…。
そっちは知らなかったです。
そして母上、画像全く見なかったんですね。

これはこれで可愛いけど、これじゃないんだと言ったら翌日スライムボトルの方の目薬を買ってきました。

……惜しい。
スライム型はあってるんですが、コンタクト用が欲しかったんだと言ったら…
「コンタクト用は高かった!」とのこと。

いや、買ってきてくれたら代金は払う気だったんだけど…これは買ってくれたということでいいのかな?
そういうことにしておこう。

ちなみにこのスライム目薬、刺激が強すぎて使うと目開けたくなくなるんですが…。
超しみる。
眠気は覚めません。
疲れ目も癒せません。

かいしんのいちげき

をくらった状態なので、ゆっくり目を休ませるべきですね。
「スライム目薬使って目が痛いので仕事休みます!!」とか言いたい。

…スライム目薬のスライムは、わるいスライムだったようです。